RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

熊本県球磨郡錦町移動


自分にとっては珍しいと思われる,球磨郡へおじゃましました。
天気はものすごい晴天でした。
コンディションもやや落ち着きがないものの,8,7,1,2,3エリアを中心に開いていました。
たぶん,0と9も開けていたと思います。
おかげで,多くの局と交信することができました。
ただ,今日は不規則な生活や昼食の食べ過ぎで集中力が持続しませんでした。
その後,宮崎県小林市でフレンド局とアイボール。
着いたのはぎりぎりセーフの時間でした。
今日は,鹿児島県,宮崎県,熊本県,宮崎県と走りましたが,
明日は宮崎県が中心です。
その後,熊本,大分,福岡と回って帰ります。