RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

ステッカーづくり

花粉のせいか,急激な気温の変化のせいか,
とにかくどうも体調がよくありません。
寝込むほどではないんだけど…ヤルキナシオ状態です。
で,家にいるときにできることいえば,やはりカード整理かな。
と思って,これまでに届いていたカードをアルファベット順に並べるという作業に手を染めてしまいました。
かなりの枚数なのでかなり疲れます。
疲れると作業のペースが落ちます。
ま,こういうときは諦めてのんびり各局のカードを見ながら楽しんでいます。
岩手の某代表からもカードがたくさん届いていました。
移動運用をする度に,写真をカードに印刷しています。
まじめだったんだな。やはり代表です。
中に,クラブのロゴもありました。
かなりよい出来です。
そこで,私も真似て自分のクラブのロゴを作ってみました。
しかし,なかなか上手にできません。
ま,こんなものかと思いながらステッカーにしてみました。
今度は車に貼って走ります。