RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

チェロとバイオリン,ピアノのミニコンサート

久しぶりに電気信号を介さない音楽を聴きました。
家族のハーモニーが素晴らしかったのですが,
チェロの弦の音がきれいでした。
音楽って震災の支援とは縁遠いような気がしますが,
やはり気持ちに灯火を点けてくれるのが,音楽なり,芸術だと思います。
特に今回はすぐ近くで聞くことができたので,音だけでなく熱意も伝わってきます。
息づかいまで聞こえるのですから。
おかげで,気持ち的にもかなり元気になりました。
しばらく休んでいた星関係のことも再開しようかなと思うきっかけになりました。
今後は,星関係の記事も増えると思います。
今は意欲で盛り上がっています。
ありがとうございました。