RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

新潟県柏崎市の蓮


長野市内を走行中に,2mで知り合いの局とつながりました。
みんなで柏崎市に集まるとのこと。
面白そうなので急遽参加することにして,一緒に柏崎に向かいました。
柏崎市でははす祭を実施中。
柏崎の蓮池ってなんか聞いたことがあると思ったら,
本当にこの近くに家があるらしいです。
教えてくれた局は何度も顔を合わせたことがあるらしいです。
アイボール会はかなり有意義でした。
全部で9局,どの局も個性の塊でした。
かなり自分の道を追い求めている方々ばっかりでした。
とてもいい刺激になりました。