RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

マイブーム…丸亀あさりうどん


丸亀製麺のCMはよく見ていたのですが,見ているだけでした。
しかし,最近とみに海のものが大好きです。
しかも,旬のものはやはり美味しいです。
春といえば,やはり南三陸産のわかめ,そしてあさりです。
あさりだけなら別にどうってことなかったのですが,わかめが乗っていること,
そして,倹約生活にぴったりのコスト。
予想を遙かに上回って美味しかったです。
あさりの出汁がきいていて。
さらに,わかめも肉厚でしゃきしゃきしていました。
メニューのカレーうどんがさらに安くて美味しそうだったのでこれも次の機会に食しました。
予想通りの美味しさでした。
しばらくは丸亀製麺通いが続くかも知れません。