RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

またまた寒波

2月も気がつけば立春も過ぎ,8日になりました。
今月は名古屋・潮来・東京方面に出かける予定が入っています。
間の時間を使って四国もいいかな,と思っています。
また,少し早めに出発して,伊豆半島河津桜も見頃かな,と思っています。
しかも,河津桜は例年より早めに開花しているということでますます期待は高まっています。
でも,寒波がきたということで,9日(木)は南岸低気圧の影響で太平洋側に雪の予報が出ています。
しかも,今は桜を見て喜べるような状況にありません。
というわけで,今年の河津桜はパスかな。
とりあえず,11日(土)のお昼頃の大垣到着を目指すかな。
今日の出発は延期です。
その後のことは今後の成り行き次第かな。