RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

友人来訪

天気は快晴ですけど,寒いので家でじっとしています。
ブログをチェックしてくれたのか,遠方より友人が訪ねてきました。
「お昼はラーメンを食べたい。」と言うので,得意の焼き肉&ラーメンのお店へGO!
友人は豚骨ラーメン
当局は味噌ラーメンをいただきました。

このお店のラーメンは気仙沼でも自慢の一品です。
本当は焼き肉が自慢の店なのですが,今日は我慢です。
しかも,友人にごちそうになりました。
帰りに「お土産だ」と言って豪華缶詰までいただきました。

なんか,ラーメンまでご馳走になった上に豪華缶詰までいただいて申し訳ありません。
外は寒いのですが,ありがたい一日でした。