RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

病気

自分で言うのも何ですが,今度のブログデザインいい感じです。
答えは風の中にある,というイメージで気に入っています。
 
ところで,昨日も書きましたが,最近は自宅で悶々と机に向かっています。
久しぶりの「紙と鉛筆」の生活なのですが・・・
あ〜頭が〜〜〜
という状態の日々です。
 
そんなときのBGMが無線です。
特に波を出さなくても無線を聞いているだけでがんばれます。
無線中毒な私は無線機の変調があると落ち着くのです。
かなり重い病気だと思いながらも,
まじめに紙に向かっていると,聞き慣れたコールサインが聞こえました。
同じグループの代表ですが,なんと岩手県九戸郡軽米町移動!
先日まで入院していたはずですし,確か再入院すると言っていたはずでは!
 
我慢できずに電話で確かめると,本当に入院間近でした。
「しばらく無線ができなくなるから。」と言っていました。
あ〜本当に病気だな。
ま,いくら重い中毒で止められなくても逮捕されないからいいか。