RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

事故渋滞中

東名高速上り
大井松田手前。
すでに1時間半止まっています。
救急車やパトカー、作業工作車などが次々と駆けつけています。
大きな事故っぽいです。
犠牲がないことを願っています。
歩いてトイレに向かう人もいます。
また救急車が行きました。
3台目です。


この投稿をした後,すぐに解除になりました。
トラック2台が関係する事故で,けが人が2人だそうです。
事故現場は,「事故多し注意!」の看板のところでした。
急な下り坂でしかも急カーブの地点でした。
事故により,通行止めは1時間45分でした。
そのうち,1時間40分,渋滞に参加したことになります。
ま,交通安全の強い意識付けになりました。