RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

もやもや〜〜(JT65)

JT65QRVは暗礁に乗り上げてしまいました。
無線局免許状の変更申請も出しました。
 
しかし,IC−7410とPCをUSBケーブルで接続したら,
「デバイスが正しく動作していないので認識できません。」
のメッセージが出て,動作しません。
 
アイコムのページからドライバをダウンロードして
手順通りに作業しているはずなのに・・・

違うPCに接続しても同じです。
というわけで,もやもやの日々です。
 
どなたか,接続方法を教えてくださいませんか。
ちなみに,コネクタはきちんと奥まで入っています。
ドライバは,最新,古いバージョンと試しましたが,同じでした。
もちろん,IC−7410の該当するドライバをダウンロードしました。