RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

無事帰宅

無事に家に着きました。
今回は高速道路を使ったのですが,
東名厚木付近で路上に落下物がありました。
渋滞2kmを発生させた落下物は,黄色い財布でした。
ちょうど,回収しているときに通過しました。
その付近で,たぶん1万円札と思われる紙が宙を舞っていました。
富士川SAで何かを取られたという人が警察と話していたので,それか?
また,常磐道四倉SAを過ぎたところでは,
道路の進行方向に対して直角になった車がありました。
横滑りしたのか,あるいは,対面通行地点だったのでUターンしたのか。
春日部ナンバーのプリウスでした。
ものすごい勢いで南下していきました。
これも詳細は不明です。
残念ながら,どちらも写真はありません。
ドライブレコーダー導入かな?