RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

広島県廿日市市移動


急いで帰るはずなのに,まだ今朝はまだ広島県しかも西部です。
朝,起きたら,天気がよかったので,
7MHzで移動運用をしてみました。
やはり月曜日の朝ということもあり,
島根県山口県と比べると,静かな運用でした。
この後,まじめに中国道を走りました。
なお,新名神が開通していたので,通りました。
ちなみに,中国道も初めてでした。
新名神の宝塚北SAはナイスなサービスエリアでした。
月曜日なのに,案内掲示では「混雑」でした。
駐車場が広いので混雑でも車を停めることはできます。
パンが美味しそうでした。
実際にいただいたのはフードコートのラーメン
「おいしいラーメン」トッピングのニラを自由に入れることができます。
入っている野菜は白菜です。
これがたんまり入っていて甘い。
これににらがナイスフィット!