RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

兵庫県南あわじ市移動 FO−29


四国に別れを告げて,淡路島まで渡ってしまいました。
夕方,18時30分頃のFO−29に挑戦するため,
道の駅うずしおにおじゃましました。
すごいロケーションです。
南あわじ市の南の突端にあります。
サテライトをするならとてもいい場所です。
夜はだれもいません。
そして,ついに,自分のループを確認することに成功。
交信も成立しました。久しぶりに宇宙まで行ってきた自分の声をはっきり聞きました。
調子に乗って20時半ころのパスにも出ました。
これはちょうどいい高さのパスだったのですが,
FWTさん以外はオリンピックの開会式だったのかな〜
この後,帰りながら時間が合えばサテライトに出たいと思います。