RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

奈良県吉野郡十津川村移動


和歌山県北山村から,新宮市へ走っていると,
突然,奈良県吉野郡十津川村へ入りました。
ここは,県境が入り乱れていて,三重県とも隣接しています。
かなりややこしい地形なのですが,でも,奈良県十津川村も珍だと思い,小雨の中,強行運用。
ある程度の局とは交信できましたが,雨が強くなってきたので撤収。
その後,三重県南牟婁郡紀宝町和歌山県東牟婁郡太地町などに行きましたが,大雨と強風のため,運用できる状況にはありませんでした。
ま,こんな荒天になる前に2カ所で運用できただけでもよしとしましょう。