RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

ハムワールド


友人の記事が載っているらしいとのことで,本屋に直行しましたが,残念ながら見つけられず。
困ったなぁ,と思っていたら,南米の大河.jpはもともと本屋でした。
調べてみると,在庫もあり,次の日には届きました。
いろいろと課題もあるようですが,田舎者にはありがたいです。
さて,記事は4ページも使い,写真も豊富で分かりやすい内容でした。
何より,無線に対する熱意が伝わってきて,こちらの意欲も↑しました。
他の記事も分かりやすく,なかなかよい雑誌でした。
次は9月15日の発売のようなので,今度は本屋で買うつもりです。