RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

花火


4月8日(土)宜野湾市琉球海炎祭という花火大会がありました。
ガレッジセールのMCが豊富で,
実際の花火は小1時間でしたけどきれいな花火でした。
特にデザイナーのコシノジュンコさんがデザインした花火はものすごくきれいでした。
これも私の写真の技術の限界を感じます。
本物は,もっときれいです。
花火もですが,もっとうれしいこともありました。
なんと,沖縄の友人が花火大会の送り迎えをしてくれました。
しかも,奥さんと娘さんまでつきあっていただきました。
ありがたい。
この恩は忘れません。