RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

豪華お料理…茨城県潮来市

すごい!

潮来で無線関係の会合がありました。
無線用語ではアイボール会といいます。
今回の会場は茨城県潮来市(いたこ)です。
迷子になりながらも無事到着。
この会の名物として,ビンゴがあります。
豪華賞品です。
しかし,相変わらずくじ運の悪い私は,最後から二人目でした。
最後の人は超豪華賞品。私はその前に上がったので・・・
ま,いいや。
有意義なアイボール会でした。
7月22日は,宮城・山形・岩手の各局で合同移動運用をすることに決まりました。
私は八幡平市担当です。
弘前市青森県のどこか,滝沢市等に各局が移動します。