RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

岐阜県羽島市移動


先ほどの稲沢市の川向かいの場所です。
木曽川の橋を一本渡ってきました。
右の小高いのは木曽川の堤防です。
この辺の堤防は車が走ります。
FO−29まで時間があるのでまず7MHzで波を出しました。
ここでも絶好調でした。
その後,FO−29に出ましたが,
相変わらずのFM混信でした。
今日はサテライトの電波が届かないくらいに強力な混信でした。
それでも,4局との交信が成立。
今回は腹一杯移動運用を楽しみました。
雨が降ってきたのでこれ以上の運用は難しいです。
明日は1エリア,茨城県潮来市へ向かいます。