RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

岐阜タンメン

行列のできる店。
並んででも食べる気持ちが分かる味です。

現在,大垣市で居候生活を送っています。
宿主から「行列のできる店に行こうマイ。」
と言われて出かけました。
開店は11:30なのに,もう待っている人もいました。
雪がちらついて寒い中,並びました。
あっさりでもなくこってりでもなく,ほどよい加減の味でした。
鶏ベースのスープかと思われます。
こくがあるのにすっきりしている,絶妙なバランスでした。
今回は1辛だったので次は3辛くらいでもいいかな。
でも平日なのに行列ができるってすごい店です。