RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

大ほたてと今後の主な予定

古いフレンド局から超特大ほたてをいただきました。
まじ美味しくいただきました。
写真を撮ればよかったのですが,余裕なくいただきました。
とっても美味しかったです。
で,御礼の電話をすると,
「ブログ見てるから」とのことでした。
ありがとうございます。
たいした情報ではないのですが,楽しみにして下さる方がいると思うと,
毎日の生き甲斐になります。
というわけで,今後もよろしくお願いします。
 
なお,今後の予定は
年末,関東方面に向けて出発。
お正月から3日にかけては,東海→関西へ向かってニューイヤーパーティ。
4日にオール兵庫コンテストだといいかな。
その後,関東に戻り,オール埼玉コンテストで去年のリベンジをしたい。
と思っている今日この頃です。