RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

図書券


ボランティア団体の方から図書券が届きました。
「小学校に届けてほしい」ということでしたので,届けてきました。
 
これは,マジックやものまねなどの芸人さんのグループがチャリティショーを実施して集めたお金です。
今年も8月に行われました。
スペシャルゲストは福田こうへいさんでした。
とても礼儀正しい方で,ご自分から挨拶にお出でくださいます。
「遠くからお疲れさまです。」って。
いえ,ありがたいのはこちらですから。
何度かお会いしているのですが,とても素晴らしい人柄で,本当にありがたいです。
 
そういえば,今年は紅白出場です。
選ばれてよかった。