RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

今日も富谷市移動

今日も富谷市移動です。
八王子からおいでの局にあいさつして、8N7T/7の運用場所である富谷市役所に顔を出して、市役所の広い駐車場でFO―29を待ちました。
今日は絶好調でした。
市役所の駐車場は公園も併設されているしロケーションもいいので,さらっとした移動にはよい感じです。

結局2日かけて富谷市におじゃましたので,いろいろなところで移動局にあいました。
でも,残念なことに肝心の清水さんには会えずじまいでした。残念!
 
1エリアからのおいでの局とはたくさん情報交換できましたし,
8N7T/7の運用にも立ち会えました。
自分のサテライトもたっぷり交信することができました。
充実したハムライフの二日間でした。