RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

元気です(生存確認)

気がつけば,5月になってからのブログ更新はありませんでした。
ご心配をおかけしました。
その間,電話やメールをいただきましたが,携帯電話が手元にありませんでした。
そのため,返信が遅れたことをお詫び申し上げます。
決して無視したわけではありません。いろいろなことをしているために電話を見なかっただけです。
当局は元気にやっています。
ただ,無線関係以外のことに時間をかけていることは事実です。
早く移動運用をしたいと思っている今日この頃です。

さて,今日のテレビで,沖縄のもずくの天ぷらと福島県会津の饅頭の天ぷらが話題になっていました。
沖縄は道の駅「許田」が映っていました。
あ〜行ったのに,もずくの天ぷら食べていません。残念。
会津も最近行ったばかりです。
しかも,テレビによると,饅頭の天ぷらはスーパー,リオン・ドールでも売っているのです。
この間寄ったのに気づきませんでした。残念の2連発です。
あ〜〜〜。
そのうちリベンジします。