RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

宮城県刈田郡七ヶ宿町移動


今日の天気予報は午後から雨ということでしたので,
雨が降らないうちにと,
宮城県刈田郡七ヶ宿町で7MHzの移動運用。
蔵王山も七ヶ宿町なので,V・Uの移動運用ではメジャーな町ですが,
ひょっとしたら,7MHzの運用は少ないのではないかと思って行きました。
8時前から始めたけれど,静かなものでした。
そのうち,多くの局に呼んでいただきました。
おかげで2時間近くの運用となりました。
まだ呼んでいただいている局はいたのですが,雨が降ってきたので撤収せざるを得ませんでした。
もう一回行きますので交信できなかった局長さんには申し訳ありません。