RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

今日の6mは静か:6月16日

今日のビーコンは静かでした。
士幌町を走行中にいつものように2mFMでCQを出したら,
同じ士幌町内を走行中の局に声をかけていただきました。
その後はいつものようにただCQを出し続けた日でしたが,
ちょっと気持ち的には充実しています。


今日のお昼はちょっと豪華にジンギスカンでした。
ここのはラムくさくない羊肉です。
意外に腹一杯になりました。

今日はキタキツネを2頭目撃しました。
富良野付近のキタキツネは人を見ると寄ってきます。
誰かがえさをあげているんでしょうね。
「えさをやらないでください」という看板がいっぱいあるのに。