RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

フジテレビ

今日は3.11です。
フジテレビでも特別番組があるそうです。
というわけで,スタジオにおじゃまするため,お台場に参上しています。

なんと,生放送です。
でも,説明はそれほど詳しくはありません。
「思ったことを,感じたままに」が大事なそうです。
番組は1時間30分。
緊張もしましたが,いい経験をさせていただきました。
それに,アナウンサーやタレントの方も見ることができました。
座った場所は遼河はるひさんのすぐ近く。
まじきれい!
また,スタッフの動きも素晴らしい!
震災の映像も見せられましたが,別世界の出来事のようでした。
貴重な経験になりました。