RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

無事帰宅

無事に帰宅しました。
今回はアイボール会が2カ所,移動運用はたっぷり。
今回もたくさんの局にお世話になりました。
ありがとうございます。
サテライトも普段よりはまじめにQRV。
おかげで,移動地でのループも大分とれるようになりました。
この後,しばらくは7エリア内でちょこちょこ移動をするつもりです。
3月になったら,また暖かいところに行きたいな。
BIGアワードがあるので,対象の市町村でHFの移動も楽しめそうです。
それにサテライトを組み合わせれば,たっぷりと無線を楽しめそうです。
そうそう移動用無線車ではなく,普通乗用車でも運用ができるように練習しなくっちゃ。
サテライトの装備は十分だと思いますが,準備運用を重ねる必要がありそうです。
3月の7エリアはまだまだ寒いよな。
どこに行こうかな。
こういうことを考えているときが一番楽しい!