RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

津軽海峡の夕日

6月にも北海道におじゃましました。
しかし,まだ心残りが・・・
 
来年でもいいかな・・・と思っていましたが,
どうしてもがまんできずに,ことし2回目の訪問です。
 
津軽海峡に沈む夕日はきれいでした。
予定より早い時刻のフェリーに乗ることができました。
 
でも,夕ご飯を食べる時間的余裕がなかったので
今日の夕飯はフェリー内自販機のカップ麺です。
 
かなりの節約になりました。
今回も天候次第ですが,北海道の日本百名山
花,星,そして美味しいものを満喫したいと思っています。