RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

飛騨

とりあえず、画像をアップします。
荘川桜はまだつぼみ。
だって、雪が降っています!


薄墨桜を見るために,かなり早めに出発しました。
高速のPAで美味しそうな角煮ラーメンがあったのでつい朝からラーメンをいただいてしまいました。

おとなりには,「円空カレーうどん(そば)」があったのですが,朝からカレーうどんはきつそうだったのでラーメンにしました。

この辺は,円空のふるさとらしいです。
円空の記念館もあるそうですが,月曜定休とのこと。

90体も円空仏があるそうです。
見たい!

樽見線の車両がなんかいい感じでした。